読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れときどき薔薇の雨

カトリック信者による信仰生活体験日記

うまく言えないけど

嫌なことをしなくてはいけない最中にいるときも、「神は共にいて下さる」「私を見守って下さる」「こういう状況になったのは、私に未熟なところがあったから。今までそれに気付かなかったけど、気付かせて下さった。『あなたは切り抜けることが出来る』と思ってくださったのかも。これを切り抜けられたら、もっと素敵な幸せがあるよ」
それは、ありました。
苦手で、何がいけないのかずっとわかっていなかったこと、わかって来ました。
よくわからなかったからこそ、今、わかるようになったこと、出来るようになってきたこと、とてもとても幸せ。
やはりやはり、神に感謝。グラツィア。